皆さん如何お過ごしでしょうか?

4月を前にして急に春めく陽気になって

きましたね。

 

この陽気に誘われてジジも浮かれて

久しぶりのガガラ釣りに行きましたよ。

 

今日はジジの船で行きましたが、諸般の

事情でなんと昨年の12/27ぶりの出航!

よくぞ文句も言わず動いてくれました。

 

 

 

青い空、青い海、やっぱり釣りは最高♪

しかし、最初はなんだか竿捌きがどうも

素人みたいにぎこちなくて、ブランクを

実感しました。そのうちポツリ、ポツリ

釣れだして勘を取り戻せました(喜)

 

で、釣果はリリース5匹、持ち帰りは

ジャスト30匹でした。まだ腕は落ちて

いないなと一安心しました。というか

ガガラは誰でも釣れる魚でしたね(汗)

 

 

↑ 一応パノラマ写真ってことで・・・。