皆さんご機嫌如何ですか?

 

今日は岸壁からの釣りをしました。

自宅から歩いて3分も掛からないから

散歩にもなりません。

 

自宅前の岸壁はこんな感じです。

 

 

釣り竿、サビキ仕掛け、魚ハサミ、バケツ

手に持って行ったのはこれだけです。

 

ちなみにサビキ仕掛けと言っても、アミや

浮き、アミカゴはつけていません。

 

サビキ仕掛けの下にナスオモリだけの

超シンプル仕掛けです。

 

軽く投げて底をとりチョンチョンしたり

着水と同時に巻取り始めたり、中層を攻め

たり、色々楽しみましたが、なんだかな?

どれをやっても釣れるので、飽きました。

 

 

ママカリ = サッパ ・・・

ジジたちはツナシと言ってます。

74匹釣れました🐡そんなん数えるなよ!

 

捌くのは大変ですが、酢漬けにしたら

絶品ですよ。川もいいもんですね。

 

それではみなさんご機嫌よう