猪、鹿ときたら、次は当然ですが蝶ですよね。

 

 

でも蝶は昼間もうろちょろしてるから新鮮味がないですよ。

 

そこで今回はフクロウさんに登場を願いました。

 

 

それでは本題です。

 

一昨日の夜中にフクロウさんが、このシリーズに参戦です。

しばらく動画をのんびり眺めていてください。

 1)中央から左下にフクロウが飛来します。

 2)それから中央手前に移動します。

 3)次に右の柵の端に飛び移ります。

 

 

 

 

独特の動きで首を左右に振ってます。

 こんな夜中にどんな餌を求めているんでしょうね?

 ホーホーと鳴く声は寂しくもありますが

何故か懐かしさを覚えます?

 

次は何かなあ? お~い猿の軍団いらっしゃいよ(^^♪