\nana blog/
今日は金ぴかさんで(´д∩)
画像、わからないてゆー(´-`)
久々(笑)

しかも、画像わる(笑)
パーカー→ハニーズ
スカート→ハニーズ
スニーカー→???
お気に入り~なコーデなんです。
hahahaha~
P.S.地震大丈夫ですか?
本当に.....。
気をつけてください。
RADが頭から離れないなう。
嬉しいなあ

笑
うへへへへへ////
変態じゃないよ笑
今日はお菓子いっぱい食べちゃった。
痩せなきゃでしょう、私。
だよねー…
春までに痩せます!
5キロ以上痩せる!
余裕だぬん←
嘘。
がんばんなきゃ!
女磨きがんばるよ!

