今日は金ぴかさんで(´д∩)
 
\nana blog/-2011040212320001.jpg
 
画像、わからないてゆー(´-`)
 
      
 
久々(笑)
 
 
 
 
\nana blog/-01.110312.113214__811T.JPGしかも、画像わる(笑)
 
 
 
パーカー→ハニーズ
スカート→ハニーズ
スニーカー→???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入り~なコーデなんです。
hahahaha~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.地震大丈夫ですか?
本当に.....。
気をつけてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RADが頭から離れないなう。
嬉しいなあ\nana blog/-01.110305.164901__811T.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うへへへへへ////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変態じゃないよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお菓子いっぱい食べちゃった。
痩せなきゃでしょう、私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だよねー…
春までに痩せます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5キロ以上痩せる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余裕だぬん←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘。
がんばんなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女磨きがんばるよ!