沢山の願い事〜ふたご座流星群〜 | Never give up〜糖質オフからケトン食まで〜

Never give up〜糖質オフからケトン食まで〜

がん、糖尿病、精神疾患、肥満。治療のために真剣に糖質制限に向き合いたい方の為に書いているブログです。



空を見上げたら、ふたご座流星群が。

冷たい空にシューっと流れる刹那の光に。
急いで願いたいことを考えました。



腫瘍マーカーが次は下がりますように…

アルブミンが次は上がっていますように…

CRPが、上がりませんように…

リンパ節転移が消えますように…

副作用がなるべく出ませんように…

思いが、ちゃんと伝わりますように…

血圧が良くなりますように…

A判定が出ますように…

悪性でありませんように…




出てくる出てくる…!(笑)
ふたご座流星群のおかげで沢山願い事が出来ました!(笑)



感情移入をしない事。
距離を置く事。


先輩ナースに何度も注意された事、
全然守れていない気がしましたが…(笑)


家族のような気持ちで、
本人のような気持ちで一緒に歩いてるんだもの。


本当にそういう気持ちでいるんだもの。



同じ思いで一緒に願ったら、
きっと強さも二倍力。


試練は何のチャンスだ??


きっと、より強く優しく自分らしく成長するチャンスだ!!


頑張りましょうね。



思うは招く!