寒い寒いゴルフでした。

柿の木台に行って来ました。

コーチレッスン

あまりの寒さに

コーチが今日はクイック風呂にしようかと

お風呂okeyが出たので

ややあったまって帰路に着きましたが


寒かった。風の冷たさが


スキー向きでした。




柿の木台ゴルフコース


市原ゴルフクラブ柿の木台コースは、千葉県にあるゴルフ場で、コースレイアウトやホールの距離、バンカーの位置などを確認してコース攻略することができます。以下に、いくつかのホールの攻め方を示します。


1. **第3ホール(OUT-Hole3)**: ミドルホール攻略では、フェアフェイの左サイド狙いに注意し、セカンドショットをすることが重要です。

2. **第7ホール(砲台Gr)**: このホールでは、中央に尾根で手前は前に奥は奥に転がるため、センター狙いが重要です。

3. **第8ホール(受けGr)**: このホールでは、奥から早いのでセンター狙いが重要です。2打目は極端に右を打めることがおすすめです。


コースレイアウトは縮図として特徴を表しており、実際のホールの状態とは異なる場合があります。


何度かお邪魔しているコースですが


私はクラブハウスを除くと

市原コースより

こちらの方が好きです。


コースはいつも整備されており

ホスピタリティも満足です。

今日はあまり食べないのですが


こんなにを頂きました。


久世福商店きつねうどん

お出汁やさんのインスタントメンでしょうか?

一箱


美味しかったです。

親会社提供との事


友の会に入るとポイントとか割引があるそうです


2月から入ろうかと思っています。😃


柿の木台コースは、市原ゴルフクラブにあるグリーンクラブ会員募集中のプログラムです。クラブ会員だけの特別料金でのプレー、各種割引特典や来場ポイントが貯まってお得にプレイできるプログラムが提供されています。グリーンクラブ会員料金は以下の通りです:


- 平日:通常料金から1,500円引き

- 土・日・祝:通常料金から3,000円引き


また、グリーンクラブ会員になることで、以下のような特典が利用できます:


- 会員特典1:グリーンクラブ会員料金でプレー代がお得

- 会員特典2:会員様専用のおひとり様プレー枠(会員2名以上で成立の組合枠をご用意)

- 会員特典3:1回来場ごとに200ポイント進呈(早朝、薄暮・ナイターは適用外)

- 会員特典4:5回来場でなんと1,500ポイント進呈(早朝、薄暮・ナイターは適用外)

- 会員特典5:クラブハウス内の売店商品10%割引(早朝・薄暮・ナイター及び現金購入は割引適用外)


との事です