ごぼうを無理やりにでも食わせたい人々がいる!(笠井信輔アナ

道行く女性を見ると中に肌の荒れてる人や
歳以上に老けてる人がいる。
48歳なのに、自分はいまだに大学生に見られます。
ありえないぐらい元気です。笑

肌は内臓の鏡といわれるがまさにそのとうり
昔ニキビに悩まされたのがうそのように
今はつるつる肌で突っ張ってます笑
もし皮膚科の病院にかかっている人全員に
ごぼう生食 させたらどれぐらいの割合で治るのか
実験してみたい。

悪性リンパ腫の笠井信輔アナも  生ごぼうで回復するのにと思う。
あの笠井信輔アナの肌質は
ごぼうを食べてない時の僕の肌質にそっくりです。
細胞に若さがない。
血が汚れてるですね~~。

年とっても若い細胞の人はいますよね
きっと先天的に血がきれいなんでしょうね
笠井信輔アナにも食わせたい。
だれか伝えてあげて~~!

 

 

女性はそれこそ何万円もかけて美容に気をつけてるみたいですが
化粧品メーカーにだまされる前に
生ごぼうはいかがでしょうか?

ごぼうを食べれば肌荒れは ほとんど治るのに
知らない人は
かわいそうな気がします(もちろんアトピーなど治らないものもあるだろうが。
 

自分の好きな女性の条件に
なるべく肉を食わないというのがあります。
毎日ごぼうばかり食べてる僕にとって
肉がどれほど体に悪いかはっきりわかります。
肉ばかり食べてる女性は
便秘気味で肌も汚く便臭体臭もひどい!(場合が多い
肉に強い腸内細菌の人以外は食べない方が良いですね
 

そんなことよりも 生ごぼうを食おう笑
 

健康と美容は約束されますよ!