----世界すら変える「どこでも応援団」の素晴らしさ!
現代は衣食足りて魂の爆発がない。文明は魂の爆発を置いてけぼりにした。
あがりや内向性や神経症などの温床は魂の爆発の不足にあると私は思います。
どこでも応援団による超外向能力は「迸(ほとばし)る命」そのもの。
現代人にもっとも欠ける要素「迸命(ほうめい)」を実践するのが「どこでも応援団」
道行く人との楽しいコミュニケーションも応援団の素晴らしい要素の一つです。
それは「世界全部が自分の友達のように感じる」素晴らしい体験です。世界平和の一助にもなります。
私は繁華街に出ると応援団をしたくてうずうずします。
その毎日の清々しさ、感じたことがないような「魂が小躍りする」ような嬉しさがそこにあります。
超外向能力があれば、せんえつながら私のように
「日常の中で他人を平然と応援団できる」つまり「精神の開放と人生の自由度」を持てます。
本当は目の前にあるのに体験しないとわからない「素敵すぎる世界」がそこにあります。
 
-------------------
今思うのは、「世間のために恥かいて超外向的になって道行く人を応援団する、
せち辛い世の中でこんな男が一人ぐらい、いても良い。」
我らが「どこでも応援団長ガガンボン」 ここに見参!(キリ!笑
一生かけて何人の人を応援団できるのか?そこに人生かけるのが僕の生き様です。
ちなみに年齢性別不詳です(笑
 
-------------------------------
Twitter は 動画&ブログの更新情報
https://twitter.com/gaganbon5050?lang=ja
YOUTUBE は 沢山の動画がまとめて見れます
https://www.youtube.com/channel/UCZSLXPbgoCty-b-O0aXaJnQ
 
いつも感謝!貴方のおかげでランキング上位(最高20位)達成!
↓一日一回、ポチっとお願いします↓
↓読者登録で更新情報を受け取れます
フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね
--------------------------------------------------