------「ガガンボンの世界一旨そうに食べる食レポ」のコンセプト
1 批評よりも「旨そうに食う」
2 「変わった場所で」食う
3 味を何かに例える
4 食べ物の分析なども少々
5 ありきたりの食材

---------------------------------------------
----世界すら変える「どこでも応援団」の素晴らしさ!
現代は衣食足りて魂の爆発がない。文明は魂の爆発を置いてけぼりにした。
あがりや内向性や神経症などの温床は魂の爆発の不足にあると私は思います。
どこでも応援団による超外向能力は「迸(ほとばし)る命」そのもの。
現代人にもっとも欠ける要素「迸命(ほうめい)」を実践するのが「どこでも応援団」
道行く人との楽しいコミュニケーションも応援団の素晴らしい要素の一つです。
それは「世界全部が自分の友達のように感じる」素晴らしい体験です。世界平和の一助にもなります。
私は繁華街に出ると応援団をしたくてうずうずします。
その毎日の清々しさ、感じたことがないような「魂が小躍りする」ような嬉しさがそこにあります。
超外向能力があれば、せんえつながら私のように
「日常の中で他人を平然と応援団できる」つまり「精神の開放と人生の自由度」を持てます。
本当は目の前にあるのに体験しないとわからない「素敵すぎる世界」がそこにあります。
 
-------------------
今思うのは、「世間のために恥かいて超外向的になって道行く人を応援団する、
せち辛い世の中でこんな男が一人ぐらい、いても良い。」
我らが「どこでも応援団長ガガンボン」 ここに見参!(キリ!笑
一生かけて何人の人を応援団できるのか?そこに人生かけるのが僕の生き様です。
ちなみに年齢性別不詳です(笑
 
-------------------------------
どこでも応援団「街の美人にギャグがうけたら何かご褒美もらえますか?」とお願いしてみた!_池袋駅構内編その2_
https://youtu.be/tXMPLNuV9Q4
どこでも応援団「街の美人にギャグがうけたら何かご褒美もらえますか?」とお願いしてみた!_池袋駅構内編その1_
https://youtu.be/QOoaOvlxlAo
どこでも応援団「美少女に声かけて「ギャグが受けたら何かご褒美もらえますか?」とお願いしてみた」その2_
https://youtu.be/ZXImmZQwBJg
どこでも応援団「美少女に声かけて「ギャグが受けたら何かご褒美もらえますか?」とお願いしてみた」その1
https://youtu.be/wJaUIDPWH70
ガガンボンの世界一旨そうに食べる食レポ「サンヨー食品 塩ラーメン」_
https://youtu.be/mpSXY28yHRI
どこでも応援団「女子に声かけてじゃんけんキスゲームに挑戦!2017-8-26_
https://youtu.be/bJ9YMBKkf-s
究極ごぼう雑草ビーガンが雑草を食う!「タンポポモドキの巻」_
https://youtu.be/GT871HgRgBo
ガガンボンの世界一旨そうに食べる食レポ「エースコック ワンタンメン」_
https://youtu.be/GT871HgRgBo
ギターでどこでも応援団「池袋地下道_誰もいない_
https://youtu.be/AcI3LWC660c
ギターでどこでも応援団「池袋東口駅前_警察が来た_
https://youtu.be/ptuL-Udr-_o
ギターでどこでも応援団「池袋地下道_何かの行列に_
https://youtu.be/_z4An7wfblc
どこでも応援団「サンシャイン通り1_
https://youtu.be/Qdbgpx7sUEw
どこでも応援団_地下道歩き応援団_
https://youtu.be/errDp7N7Vyk
どこでも応援団「ばくだんやきの前で必殺技_
https://youtu.be/9DgTVOkmNLI
どこでも応援団「サンシャイン通り横路地_
 https://youtu.be/xO3Bg7V48xY
どこでも応援団_ががんぼーん_
https://youtu.be/eXGQNC3e7j8
どこでも応援団_池袋駅前_
https://youtu.be/w1OTPm9qS7k
 どこでも応援団_サンシャイン通り2_
https://youtu.be/VxeuFIxZ6gw
 どこでも応援団_疲れてきた団長_
https://youtu.be/5niE2x5lfcU
どこでも応援団_柔道部との邂逅_
https://youtu.be/U5uWCCbayhU
どこでも応援団_池袋駅内で柔道部と遭遇2_
https://youtu.be/rLbmXTAmDBI
交通誘導マネキンで応援団「池袋西口で警察に指導受ける2」
https://youtu.be/Z1fjfpTqq4w
交通誘導マネキンで応援団「池袋西口で警察に指導受ける1」
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=YBgt5EFDD3Y
交通誘導マネキンで応援団「柔道部とのたわむれ 1」
https://youtu.be/7im0qWNyWx0
どこでも応援団_ダンディな人と遭遇_
 https://youtu.be/uGuYWjVt3jU
どこでも応援団活動_サンシャイン通り入り口で必殺技_
https://youtu.be/va0Tm10e2jo
どこでも応援団活動 池袋東口駅ビッグカメラ前 2017-3-18
  https://youtu.be/PosE2-OIWw8
どこでも応援団活動 池袋東口駅構内 2017-3-18
 https://youtu.be/Jng2MA-2CHY
どこでも応援団活動 池袋地下道路2017-3-18
https://youtu.be/szxKeCZ6W74
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気がやる気の源、次回も読みたい人はポチしてね!→人気ブログランキングへ
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね