どうも!気まぐれ坊主です。



前回の記事のつづきですが、



え~・・・


特にありません。



ちなみにスカしたやーつの正体は






コインパーキングで隣の車の料金を払ってしまうT大卒T田君でした。








で、



そんなT田君のラーメン話は以前書きました。




その話にはこんな後日談がありました。



では、どうぞ。













ラーメンepisode2





主演:菊地祥平



出演:加々美裕也 富田卓弥 栗原貴宏











とある町を大男4人で歩いています。












誰か 「何かハラ減ったなぁ~・・・」




富田 「ラーメン食べたくないッスか?」




栗原 「ラーメンいいッスね!」






(少し歩く)






加々美 「祥平、”だいかつけん”ってラーメン屋知ってる??」




富田・栗原 <・・・これって・・・>






菊地 「あぁ・・・・」







菊地 「聞いたことある!!!」







菊地 「あの有名なラーメン屋ですよね!!!」





菊地 「わぁ、行きてぇ!!!」







・  ・  ・  ・  ・









加々美・栗原   ( ̄□ ̄;)




富田 (にやけながら、うなずく)


どうやら仲間がいた!と思ったらしい・・・








もう皆さんお分かりですね。

(わからない方はお手数ですが、以前書きました「ラーメン」という記事をお読みください。)





その後、菊地祥平は顔を赤めて言い訳を延々と話したとさ。






おしまい







この短編ドラマは2部構成となっており、続編の予定はありません。

尚、この話はノンフィクションです。