今日は+640でした。

つくづくトレード約束を守れないことに関しては反省しているんやけど、、、、

やめるって言いながら結局やってしまいました

デモのほうは+65000でした。(一応証拠金500万で資金を50-60万でやっています。)

やっぱり精神的に負担が少ないし、エントリーのタイミングを焦らないから増えやすいんかな

もちろん資金が大きいのが一番の原因ですけどね( ̄﹏ ̄;)

 

 

会計士の勉強は財務会計を現金から復習しました

管理会計は2コマ進めました。

 

まだまだ暑いので日中は家からは出ていないです(* ̄rǒ ̄)

 

大量に麻婆豆腐ナスの作り置きがあるので朝晩はこの1週間それになりそうです(´。_。`)