4月1日。
入学式だーとかわいわいしてるTwitter見て、入学式の記憶がないぞ、と思ってよくよく考えたら去年の今日、沙耶は入学式に出ないでお台場で踊ってたんだ、そういえば。笑  ふと思い出した。懐かしいなあ。ぷらちなばーんど!

最近はまた考えさせられることが多いよ。一番考えるのはね、人間って 必要なときに必要な人に出逢うんだって。なんだかそれを学んだ1年だった気がするから。沙耶が哀しいときつらいときなやんでたとき、手を差し伸べてくれた人がいたよ。その人の手を取ってよかったって思ってるよ。その人たちはあの頃の沙耶にとって、いまの沙耶にとっても必要で大事な人たち。

そのタイミングで出会った人たちはきっと必然だと思うんだ。からに閉じこもる必要なんかない。信じてみて、いいと思うんだよね。


ありがとう、出会ってくれて。