ここまでの春休みなにしてたかって聞かれたらほぼ寝込んでた。遊んでる日より寝込んでる日の方が多い。つまらない(笑)いまだに咳と鼻水が止まらなくて苦戦しています。

stepsリハも始まって毎日わくわくしております。今回は若い子が多くて自分が年上の方にいるってことがなんだか新鮮。みんなと仲良くなれるように、仲良いだけじゃなくて良くなるように言い合ったりできるように切磋琢磨できるような雰囲気作りに貢献できたらいいなー、って。
沙耶の考えだけどリスペクトできる人ってやっぱりダンスだけじゃなくてそういうところからだと思ってるから、ダンスのスキルなんてまだまだだけど、そういうところから、なーんて思ってる。

今回は沙耶もHIPHOPでどんちゃんしてます。どやどやしてます。あんまりみんなが見たことない沙耶が見れるかと。まあまだまだなんだけどね。もっとがんばります!

Dive Inもやる!とっても懐かしい曲!えーさんが言ってくれた言葉がとっても嬉しかったので藤巻 頑張ろうと思います。かましたります。弱い自分なんかには負けませぬ!!沙耶の意志は硬いのです。(悪く言えば頑固。)

{69B4B7C4-0B1F-4049-BC4B-AE9C02CF701E:01}