別になんか何が書きたいとかじゃないんだけど。何が言いたいとかじゃないんだけど。自分でも何が書きたいかわからないんだけど。ただのはけ口。見たくない人は見ないでおくれや。

自分がやりたいことできることやらなきゃいけないことのギャップが激しすぎてなんだから押しつぶされそう。いまは目標に向かって突っ走りたいものがあって。そのためにはやりたいこともたくさんあって。挑戦したい場所だって山ほどあって。気持ち気持ちだけががどんどん前に行っちゃってる気がする。少し落ち着くってことが必要かもしれない今の自分。好きなことをしていられるってとても幸せなことだなって痛感させられてる今日この頃。

新しい仲間も増えて、また新たな一面に入り込めるかもしれません。また一歩目標に近づけるかな、なーんてね。このチャンスは絶対無駄にしたくないなー。てか絶対にしない!がんばれ自分。

髪の色からしてもうなんか男受けとか気にしなくなったよねわたし(笑)いまのアッシュほぼ緑だもん(笑)

{796F6AD9-EBAB-48E4-8165-55850B3193D9:01}


ポイントブリーチしてこんなんだし。もうちょっとしたらもうすこし綺麗にしてもらいにいこーっと。ま、しばらくは彼氏とかいらないかなーって思ってるからいいんだー。ここ1、2年がカギだと思ってるからしばらくは自分のために時間を精一杯に使うんだー!!!やったるー!!!いまは友達がいればそれでじゅーぶん。強がりとかじゃなくて。(それでも誰かに甘えたくなったり、さみしくなったりもするけどね。笑)


グルーヴ感欲しいグルーヴ感。