ショボいのでした | 自転車乗りました




2年くらいローラーまったくやってなかったんですが最近はちょいちょいやってます。


やらなくなった理由はやっても速くなってる気がしなかったからです。


やるようになった理由はやらなくっても速くなってる気がしなかったからです。。。




そんなこんなで最近は全然速くなれません。


2月は新春ロードレースがあったけどショボかったなー。





逃げて最後まで行けたらいいけど行けないのでショボい順位です。






で、先日はキンザーでレースでした。





草レースなのに結構濃い〜面々です。


最強おじさんが絶好調でブイブイ上げていきますが全部に付き合ってたら死亡遊戯なので誰を引き連れていくかを見ておくようにします。


で、最強おじさんが落としたかなってタイミングで上げてやろうと思いますがあまり周りは乗ってこないですね。


うんうん。




そんなこんなで1周半ほどのところで最強おじさんが若者を連れて上がっていきますがこれは放置。




って思ったらその先で最強おじさんが骨折おじさんになっていました。。。


鉄骨飲料飲んでお大事にです(T_T)




で、しばらくペース落してからレース再開。





かなり人数はいるんですが前に出るのは数人だけーな感じでしょうか(v_v)




そんなこんなではありましたが残り2キロくらいのところでオカくんが踏み出したので乗っかったらKYANさんと3人に。


これはいける!


と思ったけどKYANさんが2人で行けというのでオカくんと覚悟を決めて行くことに。




でやあぁぁぁあああ!!





でやあぁぁぁあああ!!!





でやあぁぁぁあああぁぁあ〜ん、、、









チーン(v_v)/Ω





で、最後の登りで大失速してヨロヨロゴールしました。


そこでインナーに入れてしまっている脚も心も弱い。。。




といった具合にこちらもショボい順位でした。



出し惜しみしたレースほどモンモンとするものは無いのですが、結構頑張ってはみてもいい結果にはならない今日この頃です。




うまくいかないのは走り方が悪いのか、、、




いや脚がショボいだけだと思いまする。。。




また頑張ろう。




終わってからサクラホイール50ミリチューブラのナカオくんバイクに乗せてもらいましたがやはり剛性高くてスピードの乗りがいいですね。


登りは試してないんですが長い登りでなければ重さは気にならなそうです。


値段を考えても十分いいホイールですね。




ちなみに優勝は太ったトモスギくんでした。
おめでとう(^^)v