猫型走りでした | 自転車乗りました
ローラーしません。


ケイデンス計つけません。


ハートレートモニターつけません。


パワーメーターありません。


メニューとかよくわかりません。


速くなる要素がありません。。。






まぁ猫型自転車乗りなので仕方ありません。


自転車は楽しく乗るのが一番です。






とまぁそんな感じでいつもテキトーに乗ってるんですが、5月の走行距離は940キロでした。




あら、意外と乗ってる。




だもんで調子はまぁまぁよろしいです。





そんなこんなでナカツル氏と走ります。






まだ調子が上がらないうちにやっつけておくのです!!

オラオラ!もっと踏めやコラァ!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これに懲りたらワイに戦いを挑むんやないでぇ!!









というのは冗談で、お互いがんばり過ぎないペースで走ります。





感覚的には3倍後半くらいかな?


途中でナカツルさんにもっと上げたほうがいいと言われたので4倍くらいで。




まぁ、感覚なので正確なところはわかりません。。。





道中、アラモアナショッピングセンターの横の自衛隊への坂に連れて行ってもらいました。






おぉ、中部にこんなパンチの効いた坂があったんや。


多野岳行ってられん時はここを走りましょう。




北谷らへんからはガンバリペースでえいこらせっせと帰宅。


結構信号にカカリマクリスティの割りには安倍晋三、、、


じゃなくてアベ30超えたので良かったです。




メヒアに負けないようにがんばろう。










帰ったら康平くんが大逃げしていた。







あと500メートル!!!