久方ぶりの中部練でした | 自転車乗りました




世の中GWでしたが私には特に関係ありませんし、GW前半は高熱が出てウンウンうなされて大変でした。


病院も救急しかやってないし。




そんなこんなでしたが、先日は体にムチ打ってイケハラ練に行ったらやっぱり最後は大変でした。






まぁ、休憩しなかったので最後は皆フラフラでしたが。








ほんでもって昨日は久方ぶりにキッズの中部練に。




明日は中部練行こかなぁって思ったらソワソワしてほとんど眠れずでした。




で、恩納の駅につくと沢山人がいるのでさすがキッズだなぁと関心します。




久しぶりに会ったジッチャクさんに自転車やめたかと思ったと言われましたが、一応細ボソやっております。。。




そんなこんなでスタート。




二組に別れてスタートなので前の組を追いたいところですが、オカくんがなかなかエキサイティングなローテをするので大変です。。。


どこでどういう負荷をかけると皆が千切れずハイスピードで走れるのかをよく考えないと一瞬上がっただけであと休憩みたいになるのでもったいないんですなぁ。




しかし僕もあんまり人のことは言えないんでスイマセン。。。




前の組に追いついてからは上げたい人に付き合ったりしてヨイヨイと。


マックス踏み踏みしたけどヒガさんは着いてくるので強いです。


僕よりはるかにパワーが出てるので平地で踏まれたら秒殺されるだろうというのは内緒です。






ローソン休憩の後の後半はボチボチと。


我慢大会的な練習もしないといけないなぁと思いつつしたくないのでしません。






急屋嘉もテキトーに。


ヒガさんのブログみたらスゴいパワー出てるけど、多分僕はそれより70wは低いです。


軽くて良かったです。




あとは最後のバイパスで着いてきたオカくんをやっつけて終了。




最後まで楽しく走れました。


皆様ありがとうございます。




また中部練の季節なのでちょくちょく参加したいなぁと思います。


屋嘉地に向けて我慢大会もしないといけないので脚も心もタフにしなければなりませぬ。


はぁ~。








中部練終わってから皆に負けないよう裏坂特訓。









家庭菜園を始めたのでゴーヤーの成長が楽しみです。