引きづり回されてシバキ回されました | 自転車乗りました
時が立つのは早いものでいつの間にやら4月です。


だいたい月600キロくらい乗ってます。


月600キロだと脚力はゆるやかな右肩下がりです。


月800キロなら現状維持。


月1000キロだとゆるやかな右肩上がりです。
(民明書房 距離と脚力による相対性理論より)





というわけで、、、


というわけではありませんが、色々と用事があったので神戸合宿。






シャレならんくらい寒いです。


でも空が青々してキレイではあります。






で、昨年に続きタケに淡路島引きづり回しの刑にあう。






脚質がまったく違うので互いの首を締めあう走りで、ラスト50キロの平地で首をねじ切られました。。。






もう少し優しく走ってください。






道中、お昼ご飯食べてたらおきなわジャージを着てたので、大阪のおばちゃんに沖縄からか?と聞かれた。


はいと答えたら、


あ、やっぱりなぁ、沖縄市のナカマさんに似てるわ!


と言われました。。。






いや、わい、まったくもって沖縄の血入ってないから。


誰やねん、ナカマさんて?






とまぁ、そんなこんなで大ダメージを受けた淡一ですが、せっかく自転車持ってきてるので六甲山をシバキにも行きます。






電車や電車~。


ワクワク。







武庫川CRをはしって逆瀬川へ。


トレーニングは出来ないでしょうがCRは走ってて気持ちがいいです。




で、逆瀬川駅あたりが登り。


初めてなので道がわからずグーグルマップで確認したりしながらヨロヨロと。




くっ!ガッツが足りない!




ガッツどころか根本的に脚力が足りてないのでどえらいしんどいです。




誰かに見られたら恥ずかしなぁというくだらないプライドのおかげで押して歩くのはやめておきました。






ふぅ~、全然大したことあらへんかったわぁ(止まらない鼓動


今からが登りかと思ったわ(震える脚





登ってる時は暑かったけど上ついて落ち着いたらめちゃ寒。


高い山はそうですよねー。






残念ながら曇りのため景色はいまいち。






なかなか登りごたえのあるルートだったのでまた来よう。







というわけで、淡一で大ダメージを受けたうえに六甲山にシバキ回されたのでキンザーをまともに走れる気がしません。


また延期されてほしいです(切実