R4SLハブを治しました | 自転車乗りました
侍ジャパン、6本塁打などで16得点 7回コールド勝ちで決勝R進出=WBC








・・・・・








ついに通算536本塁打の山本浩二が監督やめてスタメンで出場したんですね。


見てないけどわかります。











そんなこんなでいいお天気過ぎた今日というか日付が変わってきのうは、





中部をブラブラして幸喜ビーチまで。


とんでも暑いのに、ファミマのホットコーヒー飲んで心リフレッシュ。


もう水着でバチャバチャしてる人もいました。









恩納の駅ではきのう40キロランしたのに大宜味村まで往復した帰りのMモトさんに会いました。


へんじ、、、


いや鉄人ですなぁ。


やはりキッズは恐いのです。













R4SLのフリーハブが届きました。


今までついてた青フリーがなかったので、黒フリーに。


スペーサつけたら67アルテのカセット問題なくつきました。


青フリーの存在意義がいまいちわかりません。


まぁ、なんかピカピカしてかっこいいんですが。




回転も治ってスススーと回ります。


105がヌメリンヌメリンなら、
EA90はスススーです。




コラテック号もピカピカにしてめでたしめでたし。











Android携帯からの投稿