坂道、坂道、エンド・ザ・多野岳しました | 自転車乗りました
高校生の頃、好きだったBlur


でもポップなBlurが好きだったので13が出たくらいからはほとんど聞かなくなったけど、








久しぶりにyoutubeで見たら昔の曲を沢山やってくれていて胸きゅんでした。


学生の頃に好きだった曲って多分、生涯好きなまんまなんでしょうな。










それはさておき本日は久方ぶりに坂道ホイホイしました。


329北上して、





嘉手納基地をぐるっとして58へ。


恩納の駅で休憩しようとしたらしもじゅんさんに会いました。


一緒に北上しようと言ったら断られました。。。




しかしまぁ、気を取り直して仲泊から東側へ。


旧屋嘉通って西側へ。


104通って東側へ。


許田で西側へ。


オリオンビール前通って羽地へ。





羽地から川上へ。


で、多野岳へ。





このコース良いです、気に入りました。


「坂道、坂道、エンド・ザ・多野岳」


と名付けます。






多野岳は羽地の公民館みたいなとこから終点まで、登りはインナーローで17分半。


与那とかはがんばってダンシングしてもすぐ休めるポイントが出てくるけど、多野岳は10パーくらいが結構続くので、速く登りたければ39-21くらいをグリングリン回さなければなりませんなぁ。











無理ですが。。。











帰りはWBCが気になったので58一択で。




イバタはイイバッター。






走行距離177キロ
獲得標高2166メートル


ゆるゆる走ったのでまだまだ脚元気まんたんく。