中部をさまよいました | 自転車乗りました



きのうはお天気でしたが気温が20℃くらいしかなくて寒かったです。


22~23℃くらいは欲しいところであります。。。




で、手袋してウィンドブレーカー着てネックウォーマーつけて出発。


特に目指すとこもなく、さまよう鎧のように走ります。


とりあえず329北上して嘉手納行って58北上。



ほんで104から金武へ抜けて旧屋嘉登って終了。






のつもりでしたが、帰りの山田の登りでテツさんの夜練に遭遇したので折り返して一緒に走らせてもらいました。


でもっかい104をぐるりと。


なかなかいい追い込みができました。







走行距離158キロ
獲得標高1420メートル


そんなに走るつもりはなかったけど、結構走りました。













ムムム、はやりのマッドブラック!?






Android携帯からの投稿