今年も熱帯の灰となり塵となりました① | 自転車乗りました
明日はいよいよツール、ツール、ツール、、、




うひょひょ、うひょひょ、うひょひょのひょ。




というわけで一睡も出来ずに起床時間に。




まぁ、これは想定内で前日にたっぷり寝たし、しばらくカフェイン断ちをしていたのでレース前に一気に摂取して目覚めさせるので大丈夫です。





そんなこんなで四時に自宅でっぱつ。


車の中ではオニギリ三個食べました。


で六時に普久川ダムに到着。


ここから嫁さんは車で名護に戻り、自分はウォーミングアップがてら奥まで自走するのです。


がしかし、、、


寒いのなんのって。


全然ウォーミングしないのです。。。


ブルブル。







ヤンバルクイナにも負けるんやなかろうかというスピードでゆるゆる漕いで七時過ぎに奥到着。


ついてからもまぁ寒い寒い。


寒さに震えながらここでもオニギリ二個食べました。


あとは特にやることもなくウロウロしたりオイル塗ったりしてたので一時間くらい遅めに来ても良かったかな。






とまぁそんなこんなではありましたが、陽も登り暖かくなってきた9時45分にスタート。


ゼッケンが若いおかげで前の方からのスタートです。



Android携帯からの投稿