ツール・ド・おきなわの試走をしました | 自転車乗りました
きのうの那覇市58号線。





犯人が立てこもっているので、ビルをガーンと潰してクレーンで犯人をつまみ出すのです。




そうです、、、




西部警察の出動です。




クレーンを運転するのはもちろん大門です。。。











とまぁ、そんなこんなで危険な那覇を抜け出し、本日はヤンバルへ。


ヤンバルを走るのはワクワクするものです。




ほんでもって朝4時過ぎに起きて6時過ぎに名護に到着すると、、、









むむむ、ホットモット先輩の車が。




で、フンガーダムでホット先輩、あっちゃんさんと合流できました~。





ちなみに与那のタイムは19分31秒。


先月あんまり乗らなかったせいか、きついことに慣れてないなぁ。


もっと踏んでかんといかんです。








で、その後はそのまんま東村ルートへ。









あっちゃんさんとは平良で別れ、ホット氏と最後まで。




羽地でも思ったほど踏めなかったなぁ。




体調不良だというホット氏は最後まで脚がブリンブリン廻っているようでした。


こりゃあ、右肩上がりですな。




そんなこんなで昼前に無事に名護に帰還。


う~ん、いい練習になったなぁ。


ホット先輩、あっちゃんさんどうもありがとうございました。












しかしまぁ、まだまだ足りとらんです。


ちょっときつくなると踏めなくなってしまう。


もっと我慢できるようにならねば。







人は馬ではないので、自分で自分をムチ打たんと速くは走れんのです。









Android携帯からの投稿