中部でいっぱい釣れました | 自転車乗りました
爆釣です。


いっぱい釣れました。。。






















脚が。







本日は稽古をつけてもらおうとチームキッズの中部練に参加いたしましたが、、、




きついのなんのって。




後発組で出発しましたがN鶴さんにちぎられました。


A垣さんと必死のパッチで追いかけて許田の登りで追い付いて伊武部ビーチで前半戦終了。

そして同時に、、、











~月却 糸冬 了~










後半戦はそりゃもう釣れて釣れて笑いと涙と油汗がとまりまへんでした。




なんとか治まった58でアタックするもN鶴さんは涼しい顔でついてきた。


あと3キロ出せれば振り切れるらしい。




まぁ、それができないから勝てないのでしょうね。








一人の時も追い込んだ練習しているつもりだけど、やはり体への負担の少ない練習になってしまっておるのでしょうな。


脚つりもクセになってしまってるような気がするのでどげんかせんといかんです。




でもツールでの負荷を少し思い出せたような気がしていい練習になりました。


どうもありがとうございました。






ついて行くのに必死過ぎて写真なし。



Android携帯からの投稿