ツール・ド・おきなわに申し込みました 2012 | 自転車乗りました





本日、札束持って沖縄輪業へ。




ツール・ド・おきなわに申し込んできました。




しょうがないですけどツールはやはり高いです。
(v_v)






二年前のツールが私の初レースでありまして、その時は100キロなんて絶対完走できんと思って40キロへ。


集団走行もほとんどしたことないし、
ウェットな路面をまともに下れず二回集団からおいてけぼりされたけど、根性で集団復帰してそのままゴール。


で、11位&年代別1位。







去年は100キロへ。


最後まで先頭集団に残って優勝争いするのが目標でありましたが、、、


途中、強烈に脚がつって肉離れ寸前に。


それでもなんとかラストの勝負まで残れて10位。








で、今年も去年に続き100キロに。




去年のツール後から、先頭集団に残るだけでなく、そこから勝負に出る脚と度胸を身につけることを目標にしてきたので、そんな走りが出来たらいいなと思います。


屋我地で一人逃げしてみたのもそんな思いから。


まだ三ヶ月以上ありますが、きっとあっという間でございましょう。















オリンピック見てたらみんな仲良くおトイレしてました。


100キロがおトイレ我慢出来るギリギリだなぁ。



Android携帯からの投稿