ドギツイ朝練でした | 自転車乗りました
ほんと毎回ドギツイです。





しかしお久しぶりにテツさんやI隊長と走らせていただいて良い勉強になりました。






海岸線ではホット先輩やK田さんに引き離されました。。。


なかなか強くなれませんなぁ。





裏坂登った後は毎度お馴染みの吐き気と頭痛が。


隊長からナッツがいいよとすすめられたので、よく食べるようにしたいと思います。








そんなこんなでまだまだノーパワーではありますが、今年も屋我地のレースに申し込みました。


何かと期するところはありますが、、、


まぁ、なるようになるでしょう。







日曜日はキッズさんとこの屋我地試走会に参加しようと思います。


きっとこちらもドギツイんでしょうなぁ。




Android携帯からの投稿