異国をサイクリングしました | 自転車乗りました
ちょっと時間があったのでサイクリングへ郷で~す。




が、しかし、、、




関東の土地勘が全くないのでどっち行ってええか全然わかりませぬ。


ここはもう完全に異国です。。。





そして、関東の道、、、







信号、渋滞、エンド・ザ信号です。




こりゃあ、この辺でトレニーングするというのは大変でございますね。


追い込めないです。






まぁ、追い込むつもりもないのでユルユル走って、、、




津久井湖に着きました。





このあたりでも車は多かったですが、景色がきれいです。





新緑がまぶしいです。


年中、葉が緑の沖縄にはない色かもしれません。






そんなこんなで45キロほどのサイクリング。






走り足らんけど、数日後は自転車見るのも嫌になるくらい走るのでこれでよし。


でも多摩サイや荒サイを走ってみたかったなぁ。



Android携帯からの投稿