EASTONが返ってきました | 自転車乗りました
とあるホテルの、






とある社長の、、






カップラーメン。。。



















250円也。






名前を伏せているのは大人の事情、、、




どうぞご察しくだされ。
(V_V)










氷結乾燥ノンフライ麺と魚介醤油味のスープ。


麺屋武蔵とのコラボ商品でございます。










250円とは思えない品祖な具がチャーミングです。





で、お味の方は、、、


















濃い味のスープに主張し過ぎる隠し味の柚。


きついと感じる方もおられるかと思いますが、これくらい味のインパクトがあったほうが良いのではと思います。




麺はなかなかハイレベル。

うまうまです。





具がショボいではありますが、個人的にはカップラーメンの具には何も期待してないのでまぁ良いです。


この具だからこの値段でおさまったというところでしょう。





評価のほうは、、、








★★★★★★☆☆☆☆

星6つ。







ちなみに評価に、、、














素直にまぁまぁ美味しいので、もうすでに4つ食べ(させられ)ました。





ちなみに沖縄ではとあるホテル一店舗でしか売ってないので、珍品の部類に入ることでしょう。






いや~、カップラーメンって本当にいいもんですね。(水野晴郎風に)














とまぁ、カップラーメンレビューはさておき、、、








EASTONホイールが返ってきましたー。
\(^_^)/



やはりプロの仕事はすごいな~。



キッズ店さん、ありがとうございました!












キャノンボール、やれるか!??







Android携帯からの投稿