Newバイクを組み立てるのでした① | 自転車乗りました
血と汗と涙とチャレ1000達成の結晶、




自転車乗りました-201201080010000.jpg




パールイズミの靴下いただきました。




真珠の輝きです。




ありがとうございました。








それはさておき、以前から嫁さんがロードに乗りたい乗りたいと言うもんですからNewバイクを組むことにいたしました。




自転車乗りました-201201011356000.jpg




TNiのアルミフレーム。




「武骨なパイプ」って感じでかなり剛性がありそうです。




自転車乗りました-201201011359000.jpg




フォークはカーボン、コラムはアルミ。




自転車乗りました-201201011357000.jpg




BBの処理は注文した時にお願いしておいたのでキレイですが、




自転車乗りました-201201011358000.jpg




ヘッドは塗料がのっていたのであとで自分で削りました。




コンポはコラテック号から105を乗せ替えますので、コラテック号が冬ごもりしたわけであります。




両方ともボチボチ組んでいっていますが、


さてさてどんな出来になるやら?








っていうかホントにロードに乗れるのかな??