ホットな朝練しました | 自転車乗りました
自転車乗りました-201112091046000.jpg


3:10起床




雨雲レーダーを確認。




行ける。




けどその前にポンポンにトラブルのためおトイレへ。




ふぅ~。




3:45出発




気温は15℃くらいでありましょうか。




沖縄なれした体には厳しい寒さです。
(×_×)




もう2℃下がったら完全に冬眠します。






で、今日もR329号を北上して嘉手納ロータリー経由で読谷へ。




今日のお相手はアメリカンバイクに乗るイタンリアン伊達男風、自称東南アジア系ホットスカーラモこと、




ホットスカルさん。


自転車乗りました-201112170500000.jpg


朝練で会うのは相当久しぶり。




もうすでにチャレ1000はあきらめたというホットスカルさん、、、








でもすでに恩納の駅まで走ってきたとのことで全然あきらめていないようです。








いや、、、








チャレ1000やない・・・








ホットスカルさんの場合はチャレ1500でしたね。




輝かないテールライトとは対照的に輝くその目は、はるか1400キロ先のゴールを確かにとらえていました。




というわけで頑張ってくださいね。
(o^o^o)




今からスプリントで間に合います。






本日の走行距離72キロ




チャレ1000達成まで残り546キロ






宜野湾のアストロプロダクツで200円で買った懐中電灯ホルダーがなかなか良い感じです。


自転車乗りました-201112171300000.jpg