早寝早起き朝練しました | 自転車乗りました
19:00就寝




3:00起床




空と天気予報を眺めながら行こか行くまいか迷う。




4:00やっぱ出発




雨は降ってないしそんなに寒くはないのですが・・・

















半乾きの上下コンプレッションウェアを着ていったら凍死しかけました。




う~ん、体感-5℃




今度からはちゃんと乾かしてから着ましょう。






本日の朝練はMなか氏と二人。




Mなか氏、、、




ゼエゼエハアハア言いながらもしっかりついてきます。




体幹が強くなればだいぶ速くなりそう。






そんなこんなで小雨は降りましたが無事帰還。




走って良かった。








本日の走行距離66キロ




チャレ1000達成まで残り689キロ






家に帰ったらニャン子が起きてきて、膝の上でゴロゴロしてきた。


自転車乗りました-201112130654000.jpg




毛繕いして、、、


自転車乗りました-201112130701000.jpg




そのままご就寝。


自転車乗りました-201112130707000.jpg




動かれへんやないか!






ちなみにこのニャン子の名前が、がっちゃん。


自分はがっちゃんの親父であるわけです。


バカボンみたいなもん?