モアパワーがやってきました | 自転車乗りました
練習量の少ない私、、、




勝つためには人と違う何かを!!??




ってことで、海外から日本では見ないメーカーのお試しエネルギードリンクセットを買ってみました。


自転車乗りました-201110051507000.jpg


SQUEEZYというメーカーのようです。






これはいわゆるスポーツドリンクなのでありましょうか。

自転車乗りました-201110051508000.jpg

レモンヨーグルト風味とありますなぁ。






ほんでもってこれはいわゆるパワーバーみたいなもんでしょうか。

自転車乗りました-201110051511000.jpg

上はチョコ味でプロテイン多めで、415キロカロリーとスーパーハイカロリーバーです。


真ん中はみんな大好きコーラ味でカフェイン入り。


下はフツウにフツーウ味のフルーツ味。






でこれはパワージェルみたいなもんでござんす。

自転車乗りました-201110051509000.jpg

こちらもみんな大好きコーラ味。


個別パックが4つと、125ミリのジェルチュッチュケース、、、


自転車乗りました-201110051510000.jpg


屋我地前に自作したのと同じくらいの大きさ。


自転車乗りました-31kvbdyWoNL.jpg


↑これとほとんど同じだね。
(でもSQUEEZYは空ではなく中身入ってます)


それとたっぷり詰め替え用500ミリ。




う~ん、レース10回は持ちそう。






あとボトルも。

自転車乗りました-201110051513000.jpg

モアパワー、カモン!!






で、こんなについてお値段は、、、






約2500円!


安い!!


やったね円高ユーロ安!!!






といっても聞いたことない見たことないメーカーなので効果や味は不明である。


まぁ、日本に入ってきてるのとそんなかわんないでしょう。






あとジャージも買ったし満足したし今日も雨だし夜練せずにダラダラしよーっと。
(o^o^o)