屋我地島へ行きました(ファイナル) | 自転車乗りました
屋我地に向けての最後の悪あがきを!




ってことで辺戸岬までぶい~んと行って帰ってこようと思いまして、朝5時過ぎに出発。




♪辺戸は日暮れて、夕波小波~♪




と鼻歌まじりにシャカシャカ走りしていると、前方にライトチカチカさせている怪しい人物発見。


自転車乗りました-201107210547000.jpg


それは・・・


自転車乗りました-201107210635000.jpg


しもじゅんさんだー!!




こそ練中のしもじゅんさん、




恩納の駅まで行くとのことですが、、、




よくない、




それは非常によくないわ。




自分だけ速くなろうと、こそ練するのは非常によくないわ。




というわけで、恩納の駅までと言わずに、昼からのしもじゅんさんの仕事に間に合うギリギリの屋我地まで一緒に行って帰ってくることに。




二人でローテーションしてかつてないハイスピードで屋我地到着。


自転車乗りました-201107210750000.jpg


ここまででアベレージ32.5キロ。




はえぇよ、つかれたよ。




で、屋我地をくるりんニ周しながらあれやこれやと戦略会議。




しもじゅんさん、戦略どおり私をゴール前まで牽いてくださいね!!


世露死苦!




で帰り、、、




向かい風がきっついきっつい。




タクシー乗って帰りたいけどアラブの石油王でもない限りそんなバブリーなことはできないので、恩納の駅でしばし休憩。


自転車乗りました-201107211021000.jpg


顔に白粉を塗ったバカ殿??と、


自転車乗りました-201107211016000.jpg


バカ殿号??




そんなのどかな恩納の駅を出発してすぐ、、、




やつが現れた。




自転車乗りました-201107211046000.jpg




ピストルズ、ラモーンズ、シモジュンズ。




パンクの魂は受け継がれる。




しかもチューブレスのしもじゅんバイクはパンク修理が非常に難儀。




結局、手におえないことになってしまい、しもじゅんさんはサヨナラバスに回収されて行った。


自転車乗りました-201107211157000.jpg


バイバイキーン。




後の仕事がなんとかなるとことを願います。
(vωv)




そんなこんなで波乱もありーのではありましたが、楽しかった屋我地紀行・・・


自転車乗りました-201107211307000.jpg


159キロ走って、


自転車乗りました-201107211307001.jpg


アベレージ30.1キロ。




ちょっと追い込み過ぎたなこりゃ。




日曜までに回復できるかなぁ??