朝練道場へ突撃したのでありました | 自転車乗りました
3:45起床




4:05出発








HA HA HA HA HA








イヤッホー








沖縄中探してもこの時間からロードに乗ってる強者はおるまい。




沖縄一早い朝練だっほーい。
(σ^∀^)σ








オラオラオラ~、朝の帝王が行くべ行くべ。












という勢いで、毎朝5時から朝練を行う、、、




「朝練王子」




ことホットスカルさんのホームグラウンド読谷に突撃。




自転車乗りました-201104090502001.jpg




待ち構える二台のトレック。




ホットスカルさんとS浜さんだ。




S浜さん、なんと昨日は2時に寝たばかりとのこと。




なんという不規則な生活。


よく起きれますねー。




そしてホットスカルさん、、、




なんと




3:50から走ってるとのこと。








くっ、さ、さすが朝練王子や!




沖縄一早い朝練はやはりホットスカルさんのものか!?








いや、3時台は私の中ではまだ夜なので、ホットスカルさんのは沖縄一遅い夜練や!!




初めて早起き朝練した今日だけは沖縄一早い朝練の座は譲りまへんでー。
(`へ´)








とまぁ、そんなこんなで出発したのですが、




・・・




は、速い!!




やはりこれが毎朝沖縄一早い朝練を繰り返す人の実力なんですね。




ローテーションしなきゃフェアじゃない、と思ったけどなかなか前にでれない、出てもスピード維持できないできつきつでした。




登りでは抜けたけど、先頭曳いてもらいまくりでしたからね。








ほんで坂を登り切ったとこでしばし休憩。




自転車乗りました-201104090544000.jpg




ここで私、




自転車乗りました-201104090502000.jpg




S浜さんの超高級ウルトラスペシャルスーパーバイクのMADNE6.9に興味津々。




6キロ台というこのバイク、持つと軽いのなんのって。




力士でいえば寺尾もしくは舞の海。




で少し乗させていただいたのですが、、、








はい、








なにこれ、








反則ですね。








スッと進んで、ビシッと安定。








しまった、乗ったまま家に帰っておけば良かったですね。








S浜さんいわく、




「増えた体脂肪はお金の力でなんとかする」




のだそう。




大人って素晴らしい。








そんなこんなで刺激の多い朝練、




8時頃家に帰って、




DIST.90キロ
AVG.30キロ
ASI.ガクガク




そりゃこんな練習やってれば速くなるわけだ。