一年がたったのでした | 自転車乗りました
ダイソーでええもんめっけた。




これ。

自転車乗りました-201008041953000.jpg

ほんでもってこやつをヘッドチューブに貼る。

自転車乗りました-201008050009000.jpg

するとあ~ら不思議、、、



ワイヤーで擦れてヘッドチューブを傷つけることがなくなるでやんす。


ちなみに↑の写真はもう貼ってある状態。

きれいに貼れば目立たないし、汚れたらすぐに張り替えも出来るしええんやないかのぉ。

ええやん!/(^O^)/








とまぁ、そんなコラテック号、、、



レースに向けて思い切って、、、






コラムカット!!!

自転車乗りました-201008041950000.jpg

一番下までハンドル落としてレーシーな感じで、、、



ええやん!/(^O^)\





スターなんちゃらなんちゃらナットの押し込みには、、、

自転車乗りました-201008041845000.jpg

専用工具の替わりにこんなん使ってトンカチでカンカラキンコンカン!って叩き入れたんですけど上手いこといきました。



フロントフォークのグリスアップもしたのでいい感じどす。

自転車乗りました-201008041837000.jpg

ちょっとワイヤーの取り回しが窮屈になっちゃったけど、まぁしょうがない。

いつか交換する時になんとかしましょうねー。






とまぁ、そんなこんなの最近ではありますが、、、







気が付けば、、、








ブログ始めて一年経過。



おめでとう、よくやったー!!

どんどんどん、ぱふぱふぱふっ!!
ヽ(^o^)丿








というほどのことではありません。

だって気が向いた時にしか更新してませんからねー。





しかしまぁ、一年で結構あちこち行ったものです。


ちょいと振り返ると・・・



まず東広島から江津(島根)まで行きました。
自転車乗りました-200908130640000.jpg
初めてのツーリングで190キロ以上もよく走ったな~と思います。





ほんでもって、乗鞍にも行きました。
自転車乗りました-200909231020000.jpg
空気薄いですよ~。
\(^×^)/
乗鞍に登った時は天気悪かったものの、翌日立山に行った時は快晴で素晴らしい景色でありました。
自転車乗りました-200909241341000.jpg








ほんでから高野山から龍神温泉へも行きました。
自転車乗りました-200909291149001.jpg
龍神温泉でホカホカした体でまた高野山まで帰らないといけないというのは、なんの罰ゲームや!
と思いました。





そんでもって大台ヶ原へも行きましたー。
自転車乗りました-200910121239000.jpg
景色も激坂もサイコーでありました。
もっかい行きたいナンバーワンかもしれません。





それからそれから、東京~大阪にもチャレンジしましたー。
自転車乗りました-200910291714000.jpg
しかし愛知県でリタイヤしましたけどねー。
(-_-)/~~
おそらくいままでの人生で一番苦しかった時でありますねー。





そしてドッペル号が事故にあったためコラテック号に乗り換え、、、
自転車乗りました-201001041240000.jpg
あわいちしました。
道に淡路玉葱がコロコロしてたのが印象的でありました。





そんでもって暗峠にも行きました。
自転車乗りました-201001111141000.jpg
途中失速して立ちごけしましたよー。





それから拠点を沖縄に移し、、、
自転車乗りました-201003011022000.jpg
古宇利島に行ったり、、、




自転車乗りました-201003121206002.jpg
辺戸岬に行ったり、、、




自転車乗りました-201006211348001.jpg
ヤンバルぐるりんしたりしたのでした。





う~む、思い返すと行動範囲広いですな~。
(^o^;)



まぁ、沖縄に来てからは遠くには行けないのですが、これからも楽しく自転車乗って行きたいな~と思う今日この頃でありました。


ちゃんちゃん