ニューアイテムで南部ぐるりんしました | 自転車乗りました
先日色々とお買い物したニューアイテムはどんなもんかいなぁ??





ということで、南部をぐるりん一周してきました。





パールイズミのレーパンを買ったので、上も気合い入れてコラテックジャージ。

自転車乗りました-image.jpg

\(^O^)/かっくいい。





しかし、このジャージの横の部分を見ると・・・


自転車乗りました-image.jpg


カップヌードルが食べたくなってしまうのは、私だけなのでしょうか??






まぁ、そんなこんなで出発。



先回に続き今回も・・・








足、トゥルトゥル。

/(^O^)\すね毛、ナッシング。



やる気マンマンです。








が、しかし・・・







しばらくして気付いたのですが・・・








すねの裏に剃り残しがあるではないですかぁ!?



こ、これは恥ずかしい。
(/_\;)






というわけで、人に見られないようにケイデンス120の高回転で回しまくる。






(といってもケイデンス計ついてないので脳内測定)






そして出ました、、、


自転車乗りました-image.jpg

MAX70キロ。


恥じらいの力、恐るべし。




とまぁ、寄り道せずにちゃちゃっと帰ってきたのでした。




走行距離も70キロくらい。





ほんでもって、今回タイヤをZAFFIROから4000Sに変えてったのですが、、、





これは、良いです。
ヽ(´▽`)/


乗ってすぐ、今日は体の調子が良いのかな?って感じでよく回せます。

ちょっと重めのギアのまま止まってしまって、発進の時そんなに苦労しませんでした。


あとZAFFIROの場合は路面がかなりきれいな道路じゃないとスピードに乗りにくいように感じたのですが、4000Sはそんなこともなくグイグイ走れました。

振動吸収性とかが関係してるのかな??

乗り心地も良かったです。


あとグリップもやっぱり良かったです。

スピード出ても安心できます。


とまぁ、良いこと尽くしで良かった良かった。


けど、ZAFFIROと比べてなんで、他の高級タイヤと比べてはわかんないけどね~。


ウルトラライトのチューブもとりあえず問題無しでした~。





そして今回、結構ガシガシ踏んでいったのですが、、、


プリザーブバイクスパッツのおかげか膝の調子も快調でした。


足全体の疲労感も抑えられた!







といわれたらそんな気もします。



うん、ナイスアイテム。

買って良かった良かった。





そんなこんなで、家に帰ってからルートビアをぐいっと飲みました。



う~ん、旨い!!



しかし、このルートビア・・・


自転車乗りました-201006181736000.jpg


一缶(350ミリ)あたりの砂糖が45グラムというまさにアスリートのための飲み物。




う~ん、グリコーゲン。
/(^O^)/




飲み過ぎたら糖尿病にナッチャウヨ。




というわけで、ルートビアは程々にしましょうね~。