もうあかん | 自転車乗りました
きのうの晩はそれしか考えられへんかった。



箱根で消耗した後に訪れた夜の長さと暗さに心が折れた。


平均速度からあと何時間走ればいいかを計算してしまう。

どう考えても明日もまた夜が訪れ、それが明けてもまだ着かない。



数日間、気が張って寝不足が続いていたせいもあってか精神的に限界やった。




この旅にはけっこうお金がかかった。

装備品、バス代、飲食代その他など。

妻には迷惑をかけて悪かったと思っている。

来年、本州を離れることになるかもしれへんからそれまでに何かでかいこと、これからの人生で自尊心を保ていくための糧となることをやりたいと思ったんやけど。

なかなか厳しそうや。





ネットカフェで3時間程寝たら少しすっきりした。

長い夜も明けた。

朝日がきれいやった。

天気もいいしもう少し走ってみよう。


自転車乗りました-200910300616000.jpg