time is money.

time is money.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


アメブロ、
メルアド変更手続き
してるのに


何度やってもエラーになるし
画像投稿もできない。。





面倒なこと多いので
当分、メインは
別の方にします。。




URL↓
http://d54.decoo.jp/diary/gatchansan/?guid=on


よろしくです★




あ、
このページは残しときます♪







連続更新。





9日のLIVEが終わったことで
ついに夏休み突入!!!!






LIVE終わりから
いくみ、えりか、ちー、うち
で土間土間ドキドキ

そのままDVD
『塔の上のラプンツェル』
『雷桜』
借りていくみの家。


結局みんな泊まって
10日になり…………
みんな起きてご飯食べてたら
まいきとしおり突撃訪問(笑)





その後みんなで遊びーの
予定ある人帰って
いくみ、まいき、うちで
スエヒロいって夜ご飯ナイフとフォーク


おいしすぎて感激(笑)





したら、たいぺーさんから電話かかってきて
こないだから言ってた話そうってやつ今日やろうぜってきて、

ご飯食べ終わって
2人とばいばいして
すぐさま家帰って準備して
夜2時からたいぺーさん。





アイス食べながら
町の中探検しまくった。
そんでお互いいろいろ話して
3日の富士急楽しみにしつつ
ばいばい\(^^)/♪






って感じで今日はひたすら
寝てました(笑)



明日は藤沢で先生とご飯。
あさっては『えがおいかが』の打ち上げ会。




あっとゆー間に
帰る日になりそうです、、

なので今から少しずつ
片付け始めます(*^^*)




では夏休み、
たのしみましょードキドキ
enjoy summer!!!!







ちょっと遅れましたが
とりあえずLIVEについて
書きます!!!!







9日、LIVEは
ゲネでシンセの設定狂ってて
最悪な事故発生。
すごく不安な本番だったけど

えりかバンド
『えがおいかが?』による
最後の『きみのなまえ』披露。


あがり症日本代表のわたしが
緊張に打ち勝ち、
心から楽しんで
演奏ができました。

最後の音を鍵盤から手放す瞬間には、ほんとに思いが溢れてきました。
それくらい最高の曲
最高のバンドに出会えたことが本当に本当に幸せだと。


まだいつものように
リハが入ってる気がして
このblogにもたくさんリハのこと書いてきたし
まだ終わってないような気がして、『実感ないね』
ってえりかと言ってます。


あさってには打ち上げで
いよいよ終わりを感じると思いますが、今はまだ
感じないんです。



実はかなりプレッシャーで
1番ストレスの原因だったときもあった。
でもやっぱり、私を大きく成長させてくれた。





やっぱり1歩上に進むには
挑戦しなきゃだめなんだ。
きつければきついほど
大きく成長できるんだ。

……ってこと本当に学んだ。







本当に最高なバンドだった。
みんな大好きですドキドキ






ちなみにバンド名、
メンバーのニックネームの
頭文字つなげた♪
うちは2つ楽器やるので
『が』は2つあるのです(笑)



↓ここみればわかる!!
えりか
がっちゃん1
おかぴーさん
いとけーさん
かめちゃん
がっちゃん2

(笑)