ちょっと遅れましたが
とりあえずLIVEについて
書きます!!!!
9日、LIVEは
ゲネでシンセの設定狂ってて
最悪な事故発生。
すごく不安な本番だったけど
えりかバンド
『えがおいかが?』による
最後の『きみのなまえ』披露。
あがり症日本代表のわたしが
緊張に打ち勝ち、
心から楽しんで
演奏ができました。
最後の音を鍵盤から手放す瞬間には、ほんとに思いが溢れてきました。
それくらい最高の曲
最高のバンドに出会えたことが本当に本当に幸せだと。
まだいつものように
リハが入ってる気がして
このblogにもたくさんリハのこと書いてきたし
まだ終わってないような気がして、『実感ないね』
ってえりかと言ってます。
あさってには打ち上げで
いよいよ終わりを感じると思いますが、今はまだ
感じないんです。
実はかなりプレッシャーで
1番ストレスの原因だったときもあった。
でもやっぱり、私を大きく成長させてくれた。
やっぱり1歩上に進むには
挑戦しなきゃだめなんだ。
きつければきついほど
大きく成長できるんだ。
……ってこと本当に学んだ。
本当に最高なバンドだった。
みんな大好きです

ちなみにバンド名、
メンバーのニックネームの
頭文字つなげた♪
うちは2つ楽器やるので
『が』は2つあるのです(笑)
↓ここみればわかる!!
えりか
がっちゃん1
おかぴーさん
いとけーさん
かめちゃん
がっちゃん2
(笑)