半額です^^ | gagagaroseのブログ

gagagaroseのブログ

ぼちぼち書くよ!


今日出かけたついでにミスド寄ったら秋の大感謝祭で15品半額~
子がががのお友達が来るので買って行こうと思ったら
まさかの大行列
でも諦めないで買ってきた~





15品目ね!これ以外は・・・あれと、あれと・・・・あ!あれもだ!(全然わかねぇ~)
半額って今まであった?
100円セールとかはあったけどさ!
ミスドで行列って初めて見たよ!
さっそくお友達と二人で食べてました~


そうそう!ピグライフの風見鶏の赤い家ゲットしたけど
グリーンの家の方がかわいいね!
ちょっとだけ模様替えしたよ~





途中、こんなこともあったけど~




挟まってるし(爆)






さっきゲットしたビヤ樽・・・ディスプレイしてみました^^
酒飲みガーデンみたいになってますけどね~


今回のお庭ちょっとお気に入りです


あ、出たよ!床置き(爆)




ありがとう~
ちょっと置いておいてからいただきます
腐るかい?(爆)