アニヲタ | gagagaoff70のブログ

gagagaoff70のブログ

アミューズとイトーカンパニーの俳優さんを応援してます!
宜しくお願い致します‼(^-^)/♥❤




鋼の錬金術師と、進撃の巨人と、鏡音リンちゃん、レンレンが、三度の飯より大好きで💓♥❤
コンプレも、してます。(笑)q(^-^q)


去年は、USJバッチリ、ハンジして行きました❗
今年も4月に(^-^)v行く予定です!
また、新たなアトラクションなので、楽しみです。
勿論、調査兵団で、ハンジします!😝


でも、あの立体機動装置のベルトが装着に結構大変で😩😰
ちょっと疲れます。
ちなみに、またまた飯抜きにされてもリヴァイ兵長もう、ヤバイです!😍😍😍


鏡音リン、レンちゃん、ココロ キズナ
悪の召使、
必ず泣いて、と言うか号泣😭😭😭💦してしまいます。

フィギュアも、特に奮発したのが、鋼レンの、
シャンバラの時に、唯一アルが、人間型のフィギュア発売されてたのですが、
プレミアが、ついてお高こうございましたが購入しました!😅😰

って、なんか、滅茶苦茶くだらない独り言を言って
みました❗

マニアックなアニヲタです。(^_^;)))