ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



サイコーだぁぁ!!




今日のスポーツフェスティバル(プロ野球)


だっけ??



これ見た人!!


超面白かった♪



スゲーテンション高い現在ですw




しかも途中で…


分かった人いるかな??



KARAのミスターが流れましたよ!!


俺はちゃんと聞いたぞーw




そいや昨日の


世界一受けたい授業SPでは


唐揚げの映像出てるとこで…


ウィンターマジックが流れてました!!



まさかあそこで流れるとは思ってなかったから


ビビってこたつに膝ぶつけたw



でも曲終わるまでは


痛み流して聞いてた!!




曲終わってからは…


3分ほど記憶ないなw




さてさて、今日は、


7時から面白いテレビが同時に…



まずは逃走中!!


俺はこの番組大好きだから


こっち見る予定です~



それともう1つは…


はじめてのおつかい!!



これもメッチャ好きだけど


逃走中には敵いませんw





みんなはどっち見るのかな??


それかこれ以外の番組見る…のかな。



とりあえず俺は逃走中が楽しみだぁ!!!!!!