続きまして14日大阪ー。 | サダイ(仮)のブログ

サダイ(仮)のブログ

ブログの説明を入力します。

大阪RUIDOおつかれしたー。


名古屋終って皆で手羽先堪能して、大阪へー。


大阪についてまず気付いたこと。
移動途中の高速上のガソリンスタンドで、U-skが靴片方落としてきた。

まあ不可抗力なのだけれど。
今頃あの左足の靴はどうなっているんだろう。

大阪ではずっきーとU-skと大浴場に入って色々語ったりねー。
塩サウナでお肌つるつるになったり。
大阪のおっちゃんと仲良く話したり想い出沢山ね。

大阪初ジュシンの方はまさかのトリだったわけですが、
みんな残ってくれてありがとー。
名古屋よりちょっとだけ楽しかったすよー。

今回は大阪の勝ち!
次回も皆で楽しめるといいすなー。

終った後は、アメ村?のどない屋でたこ焼き食べたんだけれど
めっちゃ美味しかったー。
それだけではなくそこの店長がめっちゃ面白かったー。
すげー笑ったわー。
また会いにいきますよてんちょー。
俺が提案した新メニュー会議通ります様に。


てなわけで、

11.14大阪RUIDO
1.といちはいち
2.やっぱり地球は青かった。
3.J-classic
4.未来迷宮2 -KITARUBEKIASU-
5.G4









またもやメイクとか雰囲気の違いわかったら喜ぶ。





地獄の1週間終わりまであと2本!

17日 渋谷duo
18日 新宿RUIDO K4

一番楽しむのは俺だ。