明けましておめでとうございます(アイドル状態)なのです | まゆchannel β版

まゆchannel β版

ガガガガ まゆのオフィシャルブログなのです☆


{088EB06D-5C72-460C-BB9A-2B7BCB858929:01}



新年明けましておめでとうございまままままままままままますなのです☆


無事2014年を迎ええええられましてめでたいですけれ



ミンナ2013年は早かたたたたですか??長かたですか??ですけれ

まゆは中身がノウシュクされていいいいてスゴク長く感じましたですけれ



体感年数にしししして3年ですけれ



素晴らしく素晴らしししししいですすですけれ

そうううなてくると
新年の抱負などは置いといいいいてですけれ


みんんんんなのメッセージによりHOTおそばのタイミングも掴めましたしいいな117ですけれ


次に出て来た疑問がありりりりましてオセチの正しいタイミン







はいっ^^


アンパンマンののののオセチは
玉子焼きとカマボコ、、、分かてるね^^と思てるトコロすいませんですけれ




{BA2CFA8A-E3BA-4B7A-B27A-485EBEDA3F7D:01}

ちなみに明けましておめでとううううのシャンメリーと
明けまししししておめでとうのケーキにより洋風な年明けになりましたですけれ



クリスマスぽいのののは気にしたら負けなんだよ??(小声)ですけれ


シャンメリーの蓋飛ぶの恐くててててココロの準備に2分かかたんだよ??(小声)ですけれ



今日もお勉強になりましたね^^

めでたしめでたし☆