お久しぶりです。

お初の方も
りこまるの存在を忘れていた方も
もう!どこにいってたの!?っていうおかんも


おきばりっくす!!

りこまるです(*^∇^*)ノ




新刊感想です


だがしかし/10巻

{F85B17F0-54D9-4673-AC1E-BE29DD22C8F4}




ついに10巻ですか〜
2桁おめでとうございます!



すっかり感想を投げ出していますがアニメの方ではユタカさんが登場しましたね!




この巻では
意外と大人のユタカさんに頼るココノツと豆くんがいました



10巻

ドキッとしたり
女子会したりとネタに磨きがかかってますね


特に女子会

{519FA7D9-9327-42D4-B5FE-4C517C8441CA}


なかなか個性派揃いの“女子会”です


僕はハジメちゃんが好きなので
やっぱりハジメちゃんに目が行きますね




{73C8D02A-4BCA-4D31-8BE3-78B353522960}

{DC5D1BD0-5320-45BC-9BE9-4AA62EA83B0C}


最高じゃないスか?




そんなこんなで


毎回恒例だがしかしベストショット


10巻はこちら

{2808BC3A-C730-4D25-BAD5-EF53912A922C}


日常的な台所を背景に本を読むハジメさん
綺麗に描かれた御御足が印象的ですね


追加しました

▼リンクになってます





アニメだがしかし半分まできましたが残りも楽しみです!


それではっ!


▼フォローお願いします!

@rikomaru_maru

※現在鍵垢です。