おきばりっくす!!
りこまるです(*^∇^*)ノ



名言の時間でございます!




■ぼくたち保育科高校1年生/1巻
▶︎笹木健太


{2306B18E-3F28-4281-9F0B-0AA52563C139}


■一方的な愛情はただの暴力だ



ギャグマンガですがなかなか良いこと言ってました!
愛情やホスピタリティなんかは双方向のやりとりで成立するんですよね!




ガイ先生がめそめそしてるリーを殴ったとしてリーが嫌だと思ったらもう愛情ではないって言うことですよね!

▲うん。違ってたらすみません照れ

でも、リーはガイ先生を信頼しそれに答えるので愛情として成立するんですよね!

▲うん。違ってたらすみません照れ




物理的な暴力で例えてしまいましたが
双方向ではない精神的な暴力もあります。


まぁ、難しく考えることはないです!
他人が何をされて嫌なのかはわかりませんがとりあえず自分がされて嫌なことはしないようにしないとですね!





なかなか面白かったです

このマンガは後々マンガ紹介にて載せます!



それではっ!