おきばりばりっくす!!
りこまるです(*^∇^*)ノ


真冬ですね!
来週の月曜あたりに雪が降るとか!?
寒さに負けず頑張っちゃいましょう!





新刊感想のお時間です。




古見さんはコミュ症です。/ 7巻



{FCC6A390-DB22-4AF7-A9B8-9AF9BCFA4C07}




こちらは去年出たやつですね〜!



古見さんは巻を重ねるごとに面白さが増してます!ナジミの使い方が上手くなってますし笑


この巻は冬シーズンです☃️



クリスマスパーティがあったり🎅
古見さんの誕生日だったり🎉
実家帰省があり🏠
お正月ですね🎍




今回衝撃の事実ですよ!!!

クリスマスパーティをやるので
古見さん弟さんでプレゼント
選びに出かけたんですが



{AED31DB9-5444-4A48-A6F0-8AB8E40D82F0}


喋れるんだ!!!


彼が喋れる人だと思いませんでした笑



古見さんのお母さんはとにかく明るい母さんですが

{1C578B65-B749-493D-937F-BFAD84DCE6CC}



みんな年明けでも同じように過ごしていました〜〜



そしてあいかわらずのナジミ

{0C20D5A2-BCC6-415C-9B16-483412A5EF79}


{2767163E-5038-4108-923B-19C76F52A34A}



前回から登場の片井くん
見た目ヤンキーで相変わらず怖い笑

只野くんと仲良くなろうと必死です

只野くんいい奴だもんね!

{F0B290DC-1A67-4FBC-828D-810D733443B0}






この巻はクリスマスパーティ兼古見さんの誕生日が一番面白いところなので是非お読みください。
さまざまなキャラが己の欲望のままに動き回り複雑な古見マンガワールド繰り広げています!


また次の巻が楽しみです!

それではっ!