ごきげんよう!

りこまるです!!


今回は新刊感想ですd(≧∀≦*)



■私に天使が舞い降りた!
▶︎2巻 

{C0D5B652-B1FB-4424-BA27-1D13F3325653}



ちなみに過去のマンガ紹介はこちら▼





久しぶりにこのゆるふわな世界が世に出てきました〜〜!!

一巻読んだ後に早く2巻はまだか!?

と言う心でした




なんというか
みゃー姉っていろんな人に愛されてるなぁ
ってわかる
2巻目でした



2巻目
新キャラ登場です!!



松本さんです(・ω・`*)

{495914C1-2023-4EAF-96F3-88EE9CCC4C23}



松本さんは自称みゃー姉の友達です。
いわゆるこの人にふさわしい言葉で表すと

ストーカーです



これ以降度々松本さんが出てきます爆笑


なかなかのストーカーです笑笑


ただ、妹のヒナタと何だかんだ意気投合してしまいます笑

なぜかヒナタ松本さんを“松本”呼ばわり


引きこもり大学生ですが色々な人に好かれてしまうみゃー姉

肝心な花ちゃんには



うーん…………(・ω・`*)


なかなか進展は・・・・

{50D92E1E-16FF-4865-BFC6-513BBB666448}


まぁ、花ちゃん花ちゃんです

{FA85DB2A-B076-4036-ABEB-08BE4E544872}





2巻も楽しゅうございました!

3巻はまだですか?笑


私に天使が舞い降りた2巻
680円(税抜)で発売中!


お買い求めください!


正直かなりおススメです!



それではっ!


▼フォローお願いします!