どもー
りこまるでーーす!!


もう、寒い!

手がかじかんでますが心あったまる名言をお届けします(゚∀゚ゞ)



■魔法少女リリカルなのはvivid12巻
▶︎ルーテシア・アルピーノ

{9CCB6E13-DEC3-48A6-A934-C0A9BFCCD120}


■みんな同じなんだよね。過去にも現在にも痛みがあって。それでも生きてるからには生きてかなきゃならない。どうせ生きてくなら笑っていられる方を選びたいじゃない?





るーるーいいこと言いますね!

いくら悩んだかて過去は一緒なんですよね
なら、今を笑って過ごせる方法を模索したいですね!


私は根は明るい方ではないですが
特に現時点での悩みはあまりないくらい考えない人です(・ω・`*)
この考え方には納得です!





考えすぎは良くないです!
考えすぎなのは今の時間を止めてるに他ならないと思いますキョロキョロ


原作者の方もるーるーのこのセリフには感銘を受けていたようです笑






話が変わって
皆さん、なのはシリーズってどのキャラ好きですかね?

どのキャラ人気なのかわからないんですよ!


やっぱり八神司令は人気高いんですか?


僕いっぱいいますが
シグナムフーカミウラが好きです爆笑



なのはシリーズって敵が後々仲間になるから良いですよね!あんなに熾烈な戦いしたのにノーヴェがコーチとして活躍するとは思いませんでした!チンク姉!見てるッスか?


古参の戦闘が好きな人は多いと思いますが
vivid strikeみたいなのも好きです爆笑


面白いって感じる幅が結構広いので古参の方はすみません(゚∀゚ゞ)




マンガ紹介から分かるかと思いますが何も起きないストーリー好きなので
なのはシリーズ一人一人の一日の生活を見てみたいです笑笑
叶わぬ夢ですね!!


これからもなのはシリーズ応援します


それではっ!




▼フォローお願いします〜