初めて鎌倉に行った日が、ちょうど3,11の震災のあった日でした | *,;'。チットチャット:,'。*゜

*,;'。チットチャット:,'。*゜

田舎で大学生やってます
流行りものやおしゃれより 犬猫の方がずっと好き
気ままに日常のことを書いています

投稿写真

投稿写真

投稿写真

初めて鎌倉に行った日が、ちょうど3,11の震災のあった日でした

見知らぬおじさん、おばさん達が 凄くよくして下さって、不安だったけど助けられました

地元が被災地なので、家族の安否が分からない体育館での一夜は、グッタリでした(笑;)

でも人の優しさに触れて、幸せでした(^^)

写真は鎌倉大仏と竹のお庭が美しい報国寺と、鶴岡八幡宮です

人力車に一人で乗ったのは、ちょっと恥ずかしかったけど、車夫さんがイケメンだった(笑)