ネタを求めて小さな旅2024 その24 | う~ちくしょうのブログ

う~ちくしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

最近仕事の依頼が来なくなりました。非正規だし、体調もイマイチなので不安です。そんななかでも6月25日はテツ。京成に出没です。まずは関屋へ。3000系の花火ナイターのシール付を撮影。

続行で復刻カラーの3600系が来ました。

上野方に移動。花火ナイターの返し。

樹木が伐採されて撮り易くなりました。この電車に乗り込み青砥でケツ討ち。

後続の快速で船橋競馬場駅へ先回り。

3600系も撮影。

ここまで来たので今度は幕張本郷駅で乗入の新京成車を撮影。

高校野球トレイン。

そして続行で花火ナイターが来ました。晴れたら影が心配でしたが、薄曇りで撮影できました。これにて終了、帰宅しました。